今日から新しい退社後ティータイムスタート。

みなさんこんにちは。
SPOONの中で「アジアは僕の庭」でお馴染みのさとりです。
半月近くの工事期間を経てやっとリニューアル工事を終了させました。

コロナ禍も収束に近づいた。入国制限を撤廃する国がたくさん増えてきた。
日本と世界に飛び立とう。退社後ティータイムが再開です。

さとり

いろんなカフェや旅先を紹介していくよ!

このサイトについては
About:退社後ティータイムについて

今後の長旅の予定については
Travel schedule.


にのっていますので、ぜひご覧ください。

ここ数年カフェの写真はTwitterにツイートしているだけだったけど、これから日本や世界のカフェ、いろんな場所の旅先で見たものをブログ記事に残してシェアできれば嬉しいなと思います。
多くの人のカフェ巡りや旅の参考になってくれれば嬉しいです。

今までと違い何でもいいから毎日書く適当な感じのブログではなくちゃんと行ったカフェとか内容のある感じで書いていきますので、更新がゆっくりですが、続けていきますので、たまに見てみてください。
記事を書いたらTwitterでシェアします。

自己紹介
Name : ひらさわ さとり
Home : 北海道札幌市
LIKE : 旅、カフェめぐり、退社後ティータイム、海外の見知らぬ街を何も調べず一日お散歩すること。

Note:あまりにもカフェが好き過ぎてサンマルクカフェの株主になってしまった人。さらに旅好きが高じて空港会社スカイマークの株主になってしまった。

好きな旅先国内 : 那覇、福岡、別府、広島、名古屋、仙台、京都、離島
好きな旅先海外 : 台南(台湾)、韓国、マレーシア
行ってみたい : リヒテンシュタイン、ウラジオストク
もう一回行きたい : ロサンゼルス

SNS:
Twitter : https://twitter.com/s_apct/
Spoon : https://spoon.onelink.me/Uuzo/1g2xo8ou
: https://www.instagram.com/s_apct/

さとり

これからよろしくおねがいします!

ABOUT US
さとり
アジアは僕の庭の人。音声配信アプリ「spoon」に5年前から、Twitterに18年前から生息している、カフェとコーヒーと旅が大好きな人です。呼ばれればアジアなら即決で飛んでいく人です。最近は離島めぐりが趣味です。座右の銘は「飛行機はバスより高いと勘違いしている人が多すぎる」です。