au SENDAIの中にあるカフェ BLUE LEAF CAFE

前回記事の続きです。

仙台市天文台を終えた後市内に電車で戻り、ホテルのある一番町周辺をお散歩していました。

晩御飯にはまだ早いから、何かいいカフェないかなと探していたら、
ひさびさに BLUE LEAF CAFEを発見したので入ってみました。


このカフェはauの直営店、au SENDAIの中にあります。
でもauショップとはまるで違いおしゃれな感じが広がります。

美味しそうな食べ物からコーヒーまでまったりできるメニューが揃っています。
最近の時期は乾燥して喉が痛いので、ホットカフェラテを注文することにしました。


淹れたてのコーヒーと牛乳はとてもマッチします。
喉の中に染み渡り体の中から乾燥がほぐれて行くように気がします。


遠くにいるのは・・・

一緒に旅しているシナモロールちゃんです。日本国内外一緒に飛んでいます。

一年に一回くらい仙台によった時に来ます。また訪問したいです。
ところでこのカフェau Wi-Fiが付いているのですが、下を見ていただくとわかるのですが、

とにかく高速でびっくりします。
旅行で撮影した写真をiCloudにバックアップするには十分すぎる速度です。
さすがau直営店内というだけあり、Wi-Fiの速度に妥協がありません。
とても快適な時間でした。

次回に続く